アフィリエイトで儲ける
HOME節約生命保険自動車保険カードローンクレジットカード
お小遣いサイト一覧
メール受信系 アンケート系 ゲーム&懸賞系
ネットマイル スコープNet オリーブマート
フルーツメール iMi もらうねっと
etmail 総合健康開発研究所 全プレ情報局
pointin マクロミル お宝メール
Point*cafe MY VOICE ミリオンズ
ECナビ GEST生活アンケート 懸賞三昧
yosoo.net CMサイト
e Bet スクラッチ☆マスター
CHANCE NOW!POINTO 懸賞しよう
倖田來未ファンなら!ココ


メールを受信したり、アンケートを答えるだけでポイントが貯まり、懸賞に応募できたり、賞品や現金に交換できる。パソコンを使ってできる気軽なお小遣い稼ぎのシステムをご存知ですか?インターネットの普及により企業側の消費者リサーチにも幅が広がっています。しかもこのシステムのうれしいところはなんと大部分が無料でできる点です。(一部アンケート調査には有料会員登録のサイトもありますが私の紹介させていただくサイトは全て無料ですのでご安心ください。)私もこの受信メールでこつこつポイント稼ぎをしていますがちょっとしたお小遣いになってます。

 しかし、なぜ無料でまかなわれるのか?これは参加企業からのいわゆる「広告費とリサーチ費」により成立しているのです。なぜなら、企業が新製品を企画するときに消費者のニーズに合致しているかどうかの市場リサーチが必要になってくるからです。企業は消費者の声を聞き、よりよい商品作りの参考にしているのです。従来は、アンケートと言えば電話による聞き取り調査、アンケート用紙による記入法などがありました。しかし、インターネットの普及により大量にデータの収集が可能になりました。

 つまり、企業側は新商品の企画に対して例えば、懸賞サイトを通じてリサーチするとします。すると、懸賞サイトに登録している会員はアンケートなどでリサーチについて回答し、結果、企業はサイトと会員にリサーチ費として報酬を支払うと言う流れができるのです。

  また、メール受信やサイト訪問は、企業がTVコマーシャルや新聞の広告や看板など、我々消費者の目に訴えかける戦略をインターネット上で展開していることです。

 メールを受信し、メール内容を見てもらう、サイト訪問してもらい、企画や商品など見てもらうなどです。企業側が払う広告費をメール受信者やサイト訪問者に還元しているのです。

 そこで、まず準備しておきたいのがフリーメールアドレスの取得になります。(アフィリエイトをする上でもあれば便利になりますので是非取得を勧めておきます。)幾つかのアドレスを取得しておけばお小遣いサイト用、アフィリエイト用、他のサイト様との連絡用等・・カテゴリ別に管理しやすくなるメリットが出てきます。

 例えば
   yahoo!メール  gooメール  MSN Hotmail などはいかがでしょうか?

 では、早速お小遣いサイトにどんどん登録していきましょう!
在宅ワークで稼ぐ!
在宅ワークNO1
在宅ワークNO2
お金に働いてもらう!
投資信託
株式投資
お勧め証券会社♪
IPOについて
はじめに
お小遣いサイトで儲ける
|___メール
|___アンケート
|___ゲーム&懸賞
〜副業と節約〜
儲けるベストコレクション






































































ページトップ



■免責■
当サイトでの情報により期待した結果が得られなかった等如何なる不利益損害等発生したとしても責任を負いかねますのでご注意下さい。自己の責任の下で行って下さい。
Copyright(C)2005儲けるベストコレクションAll Right Reserved
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO