HOME メールでふやす!(1) メールでふやす!(2) アンケートでふやす!
懸賞&ゲームでふやす!(1) 懸賞&ゲームでふやす!(2) アフィリエイトでふやす!






= だぶるくりっく =

終了しました。 ャンペーン情報のメールを受信してポイントゲット!(1日に1通以上は届くので確実にポイントを貯めることができます。)ゲームを楽しんでポイントゲット!無料の会員登録をしてまずは500ポイントを獲得しましょう。10ポイント1円として、10,000ポイントから1,000ポイント単位での換金が可能です。イーバンク銀行振込み可能となっています☆



= ECナビ =

ール受信、アンケート、懸賞やゲーム、そしてショッピングと幅広いジャンルでのポイント獲得が可能です。その中で、メール受信について。「ポイントGETメール」は指定URLをクリックするだけで10ポイントゲットできます!また、不定期で届く「ポイントボーナスメール」では「ポイントGETメール」と同じような方法でポイントを貯めることができますが指定URLが4つあるので1回で40ポイント貯めることができます!10ポイント1円で10,000ポイントから1,000ポイント単位で換金可能。イーバンク銀行振り込み可です。



= yosoo.net(予想ネット) =

員数約65万人の参加者から構成されている「yosoo.net(予想ネット)」はコインを貯め、ポイントをふやし、最後に換金の流れになっています。「貯める。」では会員登録や資料請求などでコインを貯めることができ、貯めたコインを使って予想問題にチャレンジ♪問題は、バレーボールの試合結果や視聴率予想など身近な話題を題材したものから競馬の予想など幅広い問題を採用しています。貯まったポイントは1ポイント0.1円でキャッシュバック、ギフトカード、Edyとの交換などできます。管理人は手数料無料でキャッシュバックができる「ジャパンネット銀行」をお勧めします!



= e Bet =

イズやアンケート、予想問題に答えてポイントを貯めていきましょう!予想問題には、野球選手の本日の成績や試合結果から、レース予想等様々なジャンルからの出題です。予想問題でポイントを大きく増やしていくことが可能です。無料の会員登録を済ませば10,000ポイントをもれなくプレゼント☆



= CHANCE NOW!POINTO =

ロバイダーの申込みや自動車保険の無料査定など様々なカテゴリーが用意されてた中で興味のある分野を資料請求してポイントゲット!なんと、広告をクリックするだけでも1ポイント発生します。ポイントは、申込みから資料請求などでばらつきはありますが、およそ10ポイントから4,500ポイントと幅があります。この他、ルーレットゲームなどしても1〜1,000ポイントを貯めることができます。もちろん、無料の会員登録となっています。また、ポイントは1ポイント1円に換算、1,000ポイントからキャッシュバックになります。ただし、振込み手数料200ポイント必要になります。



■免責■
当サイトでの情報により期待した結果が得られなかった等如何なる不利益損害等発生したとしても責任を負いかねますのでご注意下さい。自己の責任の下で行って下さい。
Copyright(C)2005儲けるベストコレクションAll Right Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送