HOME メールでふやす!(1) メールでふやす!(2) アンケートでふやす!
懸賞&ゲームでふやす!(1) 懸賞&ゲームでふやす!(2) アフィリエイトでふやす!





雑誌やテレビにでも取り上げられるようになったアフィリエイト。99年にValue Commerceが誕生したのを機にサイト運営者の間に一気に広がっていきました。今では雑誌やテレビにでも話題の副業として取り上げられるなど気軽なお小遣い稼ぎから本格的な副業まで実に幅広く普及していると思います。

アフィリエイトには参加料の負担はありません。ここでは管理人お勧めのアフィリエイトプログラムを集めてみました♪参考になれば幸いです。





リンクシェア
三井物産出資のアフィリエイトプログラムです。dell、Appleなどの有名PCメーカーや大手通販会社の商品を多数そろってます。このプログラムは実績を積めばコミッション率が上がっていくシステムを採用しているのでどんどん成果を上げていきましょう♪2005年5月報酬支払分より最低支払額を撤廃。これにより、1円から報酬獲得になりましたので日々の成果がすぐに反映されますよ!






Traffic Gate   
インターネット広告代理店のサイバーエージェントと楽天の共同出資のアフィリエイトネットワークです。提携企業数は約200社と少なめですが有名企業の参加も多いためお勧めです。なお、報酬の支払い口座を「ジャパンネット銀行」に指定すれば振込み手数料が無料になりますのでお得です!最低報酬支払金額は5000円から3000円に変更(2005年9月確定分11月払いの報酬からになります。)となっています!

ジャパンネット銀行の申込みはこちら→






A8.net
審査が易しく、すぐにアフィリエイトを始めることができるので管理人のイチ押しのアフィリエイトプログラムです。1000社以上のEコマースサイトを取り扱っており、例えば資料請求など比較的コミッションにつながりやすいサイトなどが多いのが特徴です。アフィリエイトを始めるならまずここから登録をはじめましょう!






バリューコマース
日本におけるアフィリエイトのパイオニアといえばこの「バリューコマース」。日本最大のシェアを誇り、大手メーカー、有名ショップが数多く登録されています。ただし、ホームページの内容によりリンクできる広告主の数が変わることから審査が比較的厳しくある程度ホームページの内容を充実させてから登録した方がいいのかもしれません。






アクセストレード あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
報酬単価の高い金融関連やコミッションにつながりやすい懸賞系など充実していて結果を早く求める方ならお勧めかもしれませんね。審査も比較的早いのも特徴です。







■免責■
当サイトでの情報により期待した結果が得られなかった等如何なる不利益損害等発生したとしても責任を負いかねますのでご注意下さい。自己の責任の下で行って下さい。
Copyright(C)2005儲けるベストコレクションAll Right Reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送