HOME メールでふやす!(1) メールでふやす!(2) アンケートでふやす!
懸賞&ゲームでふやす!(1) 懸賞&ゲームでふやす!(2) アフィリエイトでふやす!





ネットマイル

「メールでふやす」の項目に入れるか迷いました・・。ネットマイルは、加盟サイト数665サイト、加入者数の参加264万人の大型サイトです。ネットマイルサイト内で使われている「マイル」とは、登録サイトにアクセスしてショッピングをしたり、メールの受信やアンケートに答えていくとにより、プレゼントされるネット上の「マイル」のこと。貯まったマイルはマイル数に応じて豪華な特典と交換できたり、現金や他社ポイントとの交換も可能。例えば、STARBUCKSCOFFEEのスターバックスカードへの移行として1200mileから600円分の入金。また、気になるイーバンク銀行へのキャッシュバックは1000mile=500円として5000mileから換金可能となっています。




フルーツメール

フルーツメールは日本最大級のオプトインメールで人気の高いプログラムです。人気の理由は、メール配信数が多いのでポイントがたまりやすいこと。実は私もそこが気に入って始めたのがこのフルーツメールです。また、懸賞も充実していて「日替わり懸賞」では多くの当選者が出ていること。トヨタのパッソや、沖縄旅行など懸賞が充実していることも魅力です。会員登録を含め全てのサービスは無料。 いまなら新規入会するだけで100ポイントプレゼント(1ポイント=1円)。会員になるだけで豪華賞品が当たるチャンスがありますから、ぜひフルーツメールに登録しておきましょう!




etmail


普段よく携帯電話のメールを使っている方には必見です♪「etmail」は無料で取得できるもう1つの携帯アドレスです。このアドレスを使っていつものように友人や大切な人などへメール交換するだけでポイントがどんどん貯まっていきますよ。メールの送信・受信ごとにそれぞれ1通あたり8ポイントとなっており10ポイント=1円となっています。




pointin

ポイントイン 毎日送られるメールを受信しメールのキーワードを入力してポイントを貯めたり、スロットやルーレットゲームに挑戦してポイントを貯めることができます。また、このサイトの特徴は1時間ごとにログインすると、7、77、777、7777ポイントの内いずれかを獲得できます♪そのため、まめにサイト訪問すると確実にポイントが貯まっていくことでしょう。100ポイント=1円であり、30000ポイントからの現金交換です。なお、送金先口座は「郵便振替口座」であり「ぱるる通帳」(←こちらが一般的。)ではありませんので注意が必要です。




Point*Cafe

ここで紹介しているお小遣いサイトで遊びながらポイントを貯めたくありませんか?無料の会員登録を済ませ(メールアドレスと氏名のみの入力で会員登録が完了します。)各お小遣いサイトに登録し、320ポイントから1680ポイントを貯めることが可能です。貯まったポイントは「金」と交換するか、1ポイント0.1円で5000ポイントとして1000ポイント単位でのキャッシュバックとなります。もちろん、資料請求や旅行申込み等をしてもポイントを貯めることができますので、知らないうちにポイントが貯まっていることを実感するでしょう。


■免責■
当サイトでの情報により期待した結果が得られなかった等如何なる不利益損害等発生したとしても責任を負いかねますのでご注意下さい。自己の責任の下で行って下さい。
Copyright(C)2005儲けるベストコレクションAll Right Reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送