HOME メールでふやす!(1) メールでふやす!(2) アンケートでふやす!
懸賞&ゲームでふやす!(1) 懸賞&ゲームでふやす!(2) アフィリエイトでふやす!






ールで届くアンケート、電話、FAX等、様々な媒体からのアプローチがあります。また、首都圏在住の方限定での座談会もあり、アンケート調査と併用すればかなりポイントが貯まるはず。ちなみに、1ポイント1円で、500ポイントから図書券等の商品と交換ができます。もちろん、イーバンク銀行への振込みも行っていますので現金での謝礼が欲しい方にはお勧めです。ポイントの申請は年4回(3月・6月・9月・12月)あります。





iMiネット

iMiネットは1996年に富士通(株)が世界で初めて開始した、メールマーケティングサービスです。現在は、富士通から独立した株式会社ライフメディアが運営しています。このアンケート調査は直接アンケートが送られてきてそれをコピーして解答し返信するシステムを採用しています。アンケートは1回につき1〜3問と気軽に答えることができるのがいいですね。ポイントは1p=10円で、300ポイントから交換可能です。なお、ポイントに有効期限はなく退会するまで有効ですよ!





 
総合健康開発研究所」では医学論文や特定保健用食品申請等の資料作成になるデータをモニター様から募集しています。内容は、大手企業ですでに販売・開発されている健康食品(安全テスト実施済で医薬品の治験とは異なります。)を一定期間試食の上、2〜4週間に1回血液検査が行われます。なにか、大変そうなイメージがありますが、健康診断を無料で受診できたり、1万円〜10万円の高額謝礼など魅力です。(ただし謝礼には交通費込みとなっています。)東京港区にある研究所に直接行ける方や港区近辺の指定医院に行ける方はいかがでしょうか。




マクロミル 規会員登録キャンペーンが毎月実施されているのはこのマクロミルです。メールでアンケート協力の依頼が届き専用サイトで回答を行う形となっています。事前調査と本調査(通常のアンケートで10問〜100問とかなりの幅があります。)を合わせて30ポイントからの付与となりかなりお得です!その他にも日記形式、商品評価モニターも用意されています。1ポイントは1円となりイーバンク銀行・ジャパンネット銀行の口座があれば、500ポイントから、換金することができます。




MY VOICE MY VOICE」は2種類のアンケートを実施しています。身近な生活等をテーマとした毎月1日から5日に実施している「定期アンケート」と企業の個別テーマを扱った3〜4ヶ月毎に実施される「個別アンケート」があります。ポイントは後者の方が10〜1000ポイントと貯まるところに魅力があります。




  GEST生活アンケート」は「ジャパンクレスト」が運営するアンケートサイトです。会員登録を行うとメールにてアンケートのお知らせが届きます。アンケートによって参加方法や謝礼が異なりますのでよく確認の上参加しましょう。新規入会として商品券1万円やiPod Shuffleなどが当たるキャンペーンを展開しています。なお、参加条件として、15歳から59歳の方という年齢制限や大阪府、兵庫県、京都府など地域対象となっていますので参加条件をみたしているのかも注意が必要ですね。







▲ページトップへ

■免責■
当サイトでの情報により期待した結果が得られなかった等如何なる不利益損害等発生したとしても責任を負いかねますのでご注意下さい。自己の責任の下で行って下さい。
Copyright(C)2005儲けるベストコレクションAll Right Reserved





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送