HOME メールでふやす!(1) メールでふやす!(2) アンケートでふやす!
懸賞&ゲームでふやす!(1) 懸賞&ゲームでふやす!(2) アフィリエイトでふやす!






イズに答えて毎日誰かに1万円と500ポイントをプレゼント!また、面倒な入力作業がなく「カンタン応募ボタン」をクリックするだけで応募ができるコーナーやタイピングゲームをしてポイントがゲットできるなど懸賞サイトの面白さを追求した完成度の高いものとなっています♪貯めたポイントは「高確率!懸賞」で使って高確率で賞品をゲットしやすくしたり、「ポイントゲット」に参加して上位ポイント獲得者に該当すると1ポイント1円として換金することができますよ♪



きなCMを見て素敵な商品と交換しましょう♪無料の会員登録を済ませた上でCMを閲覧しましょう。閲覧したCMに応じてポイントが貯まります。ちなみに交換可能なショップは11店舗。現在までに85,000品以上の交換実績がありますよ。また、CMポイントをJCBカードの「Oki Dokiポイント」への交換ができるのがうれしいところ。私もJCBのポイントへの移行を楽しみにしています♪



ロットゲームに当たれば現金100万円をゲットしよう!横1列の3通り、V字、逆V字の計5通りのチャンスがあります。メールアドレス登録ですぐに参加できます。また、共同キャンペーン実施の10サイトを紹介しており、それらのキャンペーンにも同時に応募できるので賞品ゲットのチャンスが広がります♪(共同キャンペーン実施サイトから、メールマガジンが届くシステムになっています。)



イヴィトンの時計やプラズマテレビ、エアコン、海外旅行など豪華賞品から、現金100万円、旅行券30万円などの賞金も用意しています。応募する賞品にチェックを入れてメールアドレス・性別・年齢を入力するだけで応募が完了♪気軽に、でも豪華な賞品を期待するならこの「懸賞しよう」で決まりでしょう。




▲ページトップへ

■免責■
当サイトでの情報により期待した結果が得られなかった等如何なる不利益損害等発生したとしても責任を負いかねますのでご注意下さい。自己の責任の下で行って下さい。
Copyright(C)2005儲けるベストコレクションAll Right Reserved




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送