HOME節約生命保険自動車保険カードローンクレジットカード



私と株取引との出会いは約2年前でした。当時、自民党が夏の総選挙で圧勝し、それを境に一気に東証の日経平均株価は上昇を続けた頃でした。ちょうどこの頃は投資信託の運用成績も上向いており、家族会議で、株式投資にもチャレンジしていこうという結論に達しました。
 でも、株式投資については、全くの素人。知識として大学時代に学んだ金融論位でしょうか。そのため、ネットで株式投資について調べたり、本屋さんで、「素人が、○日で○○稼ぎました。」等いわゆる株取引についての指南書みたいな本も読みあさりました。某証券会社のゲームでの実際の株取引を体験したりと、素人なりに、管理人なりに自分に合った投資方法を試行錯誤しながら探していました。そこで、素人の視点で、株取引の試行錯誤をまとめてみました。


○管理人の失敗談はコチラ

○投資家の動向を調べるはコチラ

○定期的な発表に注意するはコチラ


在宅ワークで稼ぐ!
在宅ワークNO1
在宅ワークNO2
お金に働いてもらう!
投資信託
株式投資
|__管理人の失敗談
|__投資家の動向
|__定期的な発表

お勧め証券会社♪
IPOについて

はじめに
お小遣いサイトで儲ける
アフィリエイトで儲ける
〜副業と節約〜
儲けるベストコレクション

































■免責■
当サイトでの情報により期待した結果が得られなかった等如何なる不利益損害等発生したとしても責任を負いかねますのでご注意下さい。自己の責任の下で行って下さい。
Copyright(C)2005儲けるベストコレクションAll Right Reserved
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO